name
title
adress
message
pass
無題 - はむぅ home
2015/04/09 (Thu) 14:38:32
うーん、どうやら容量が大きすぎて削除の対象になってしまった模様です。
upした当初は可能だったんですが
いつの間にかfc2の方針が変更されたみたいで
その変更後の許容サイズを越えていたため削除されてしまったのではないかと。

いつかまた有料サーバー借りられるようになったら再アップしようかと。

そしてなんか変な広告まで表示されるようになっているという・・・・

諸々余裕がないのでちょっとサイトの手入れは疎かになってしまってるのが心苦しいところ・・・。
無題 - hatena home
2015/03/24 (Tue) 15:48:37
白ウサ姉妹のやつが、どれをクリックしても見れません。
なにか必要なソフト等があるのですか? java、adobeは入っているのですが。
無題 - はむぅ home
2014/06/30 (Mon) 12:55:21
はいな了解ですよっと。
何かしらの製作の大変さは知ってるつもりなので気長に待たせて頂きますね(* ̄∇ ̄)ノ
ご回答ありがとうございます - ゆっくり実況者(仮) home
2014/06/30 (Mon) 11:34:05
ご回答ありがとうございます。

ただ完成はいつ頃になるかわかりません・・・^^;
自分は失踪予防のために完結編まで作ってからアップを始めるので、少なく見積もっても夏は確実に過ぎると思います。
内容は朗読(とガヤ)実況という予定です。
実は最初の選択肢までのは出来ているのですが、平日では一日1分作るのが精一杯って状況です。
アップするのは年内になるか、来年? 二年後かもという、検討もつかないペースです。
自分は知名度も人気もない趣味で動画作っている系の実況者なので、過度の期待はしないでもらえれば幸いです。

注意書きはパートごと毎回最初にいれる予定です。動画内でも序盤は注意を促す内容のセリフを盛り込んでいきます。

アップ出来る状態になったら、ご報告をさせていただきます。
無題 - はむぅ home
2014/06/30 (Mon) 01:21:07
おお、ゆっくり実況してる方ですか。
むしろ見てみたいので、どうぞどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ
できれば動画のアドレスなんかも教えていただければ、こっそり覗き見てニヤニヤできるから尚グッドですね。
一点だけ注意点を挙げると
きちんとR18である旨・・・・見る人が興味のあるお年頃だったりで若干あれかどうかはさておき、「形式上18歳未満は見ちゃダメってことになってるよー」という対規制団体予防線はお忘れなくお願いいたしまする。
はじめまして - ゆっくり実況者(仮) home
2014/06/30 (Mon) 00:28:21
きつねみみ饅頭様では「ゲーム実況プレイ動画」についてはどのようにお考えでしょうか?
「悪魔の迷宮」ゆっくり実況プレイ動画をYouTubeとニコニコ用に上げてみたいのです。
ゲームはプレイ済みです。大変楽しませていただきました。
18禁ゲームを18歳以上推奨仕様の、かなりの変化球な編集をほどこしますので、原作のイメージが損なわれるかもしれません。
HPを巡回しましたところ、素材フリーをゲームの二次創作=実況動画OKと勘違いしてしまったことにさきほど気づきました。
ブログも拝見しましたが、ブログで質問するのも違うかなと回っていたところ、ここにたどりついたのでカキコさせていただきます。
長文失礼いたしました。
無題 - はむぅ home
2013/02/20 (Wed) 17:16:56
おぉぅ…(゜ _ ゜ ; )
お飾りだと思っていたポストに手紙が!!
ちょいワル(不良)饅頭でもお楽しみいただけたなら何よりです(* ̄∇ ̄)ノ
今やっているのはくどくどしい文章ものですが、その内またフラッシュとかも作るかもしれないので、
今後ともよろしくお願いします。
無題 - NoName home
2013/02/19 (Tue) 04:02:23
白濁救済~白ウサ姉妹健全育成条例~ 読ませて頂きました。
中々に…濃い…内容で楽しめました。
これからの活動にも期待させて頂きます。
無題 - はむぅ home
2013/01/23 (Wed) 18:26:17
感想などありましたら
気軽に一言
書き込んでいってくださいな(* ̄∇ ̄)ノ


admin / skin by rinzu


レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板
< /noscript>